古着南蛮

グルメじゃなくて古着です。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Redwing ポストマン チャッカ

今年の3月に購入したRedwing ポストマン チャッカです。 大学の頃から探していたブーツで、ネット等で価格が3万超えていたので社会人になったら買おうと漠然と思っていました。それをたまたま渋谷のbingoで発見しました。価格2万ほどでダメージがほとんどな…

NIKE 紺タグ 2

大学2年の時に購入したNIKEのジャージです。 横浜のドンドンダウンで購入しました。 以前もNIKEのジャージをアップしましたが、それが気に入って別のも欲しい!と思い立って購入しました。 探すとadidasのジャージャはあってもNIKEはなかなか無かったり、あ…

CAMBER ヘビーオンスTシャツ

去年の6月に購入したCAMBERのTシャツです。 天神のジャンブルストアで購入しました。 チャンピオンのT1011の影響でヘビーオンスのTシャツが好きになりましたが、これを見つけて、CAMBERもかっこいいじゃん!と感動し、購入。 赤一色でなかなかパンチ強いです…

Levi's ペイントデニム

大学2年の3月に購入したLevi'sのペイントデニムです。 藤沢のSEGALで購入しました。 当時ペイントデニムを探していて、ちょうど良くまばらにペイントが散らされているので即決して購入しました。探してみるとペイントががっつり入ってるものが多いので、個人…

SEABEES

大学2年の時に購入したSEABEESのTシャツです。 横浜のドンドンダウンにて購入しました。 買った当時はなんの知識もなく、何となく軍モノかな?かっこいいし2000円くらいだし買おうぐらいの気持ちで買いましたが、後から調べて戦場の基地とか施設を建設し、防…