古着南蛮

グルメじゃなくて古着です。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Champion T1011

大学4年の時に購入したChampion T1011のTシャツです。 横浜のドンドンダウンで購入しました。 状態も良く、ヘビーオンスTシャツらしい厚い生地で肌触りもいい感じです。 発色が抜群に良いところが気に入っています。 アースカラー?であってるのか分かりませ…

Nike AIRFORCE1

大学4年の時に買ったNikeのエアフォースです。 名前は忘れてしましましたが、渋谷の古着屋で購入しました。 白と黒でシンプルにまとまっていますが意外と見かけない組み合わせで、ジーンズとめちゃくちゃ相性が良いので気に入っています。 足元にボリューム…

NIKE 紺タグ

高校を卒業してすぐに買ったNIKEのジャージです。 藤沢のSEGALで購入しました。 ほつれが多々あったりと状態がそんなに良くないものだったので価格が2980円くらいでした。 配色のバランスがなんとも言えない、これぞNIKEといった感じがして気に入っています…

Levi's ブラックデニム

大学2年の3月に購入したLevi'sのブラックデニムです。 藤沢のSEGALで購入しました。 ジーンズが大好きで、アメカジにハマったのもジーンズがきっかけでした。 もともとダメージがない状態でしたが、裾がシングルだったためカットオフして、膝にダメージを入…