古着南蛮

グルメじゃなくて古着です。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

STUSSY BDシャツ

大学3年の秋に購入したstussyのボタンダウンシャツです。 横浜のドンドンダウンにて購入しました。 このシャツ、とっても生地が厚いんです。固いくらい分厚い。 ガシガシ着こなしても傷めることがないのでとても重宝しています。 丈が短いデザインになってい…

去年の6月に購入したオオカミTシャツです。 去年、自分が九州にいたときに天神の「WHooPee」で購入しました。 色んな人の古着の着こなしをみて、アニマルプリントのTシャツめちゃイイなーと思い始めて色々探していたところ、九州で発見。サイズ感もオーバー…

STUSSY Tシャツ

去年の夏に高円寺のHurry upで購入したstussyのTシャツです。 一応タグに「made in USA」とはありますが、old stussyにはあまり知識がなく、黒タグでも紺タグでもないので、いつのモノかは分かりません。 ただ王冠のデザインがいい感じで、サイズ感もオーバ…

ヘビーフランネルシャツ

先日、藤沢のSEGALで購入したヘビーフランネルシャツです。 アメカジが好きなのにヘビーフランネルシャツを持っていない!と気付いてこの頃探していましたが、せっかく買うならBIG MACかFIVE BROTHERだろうとミーハーみたいなことして購入しました。 サイズ…

ラスベガス

高1の時に購入したTシャツです。 今は潰れてしまった地元のドンドンダウンにて購入しました。 ラスベガスに行ったことはありませんが、サイズ感も丁度よく、社会人になった今でも気に入って着ています。何よりイラストがイカしててとても好みです。 今年の夏…