古着南蛮

グルメじゃなくて古着です。

去年の6月に購入したオオカミTシャツです。

f:id:huruginanban:20180421100132j:plain去年、自分が九州にいたときに天神の「WHooPee」で購入しました。

色んな人の古着の着こなしをみて、アニマルプリントのTシャツめちゃイイなーと思い始めて色々探していたところ、九州で発見。サイズ感もオーバーサイズ気味でダボっと着れるので夏場は重宝しています。

タグを確認するとヘインズのアメ製であることが分かります。

 

九州には3ヶ月弱いましたが、博多・天神あたりは本当に楽しくて活気で溢れている街でした。古着屋がたくさんあるし、ご飯は美味しいし、人は多くても汚い街ではないので東京より全然居心地が良かったなと今でも思います。

 

天神で一日中古着を見て回った日々が懐かしい、、、、