古着南蛮

グルメじゃなくて古着です。

Levi's ブラックデニム

大学2年の3月に購入したLevi'sのブラックデニムです。

f:id:huruginanban:20180503094849j:plain藤沢のSEGALで購入しました。

 

ジーンズが大好きで、アメカジにハマったのもジーンズがきっかけでした。

 

もともとダメージがない状態でしたが、裾がシングルだったためカットオフして、膝にダメージを入れてアレンジしてみました。

思いの外いい感じに仕上がったので気に入っています(^^)

f:id:huruginanban:20180503095652j:plain

中のタグを見るとアメリカ製であることが分かります。

f:id:huruginanban:20180503095925j:plain

ちょっと見づらいですがボタン裏の刻印は「653」、おそらく80~2000年前期のものかと。

Levi'sのアメリカ製は数も限られているので、持っているアメリカ製を長く大切に穿いて行きたいと思います。

色落ち自体もそんなにしてないので、ガシガシ穿いて自分なりのアタリを出して行きたい。やはりジーンズの醍醐味は自分なりの色を出せる、同じものが何一つないところだと思っています。