古着南蛮

グルメじゃなくて古着です。

RRL オフィサーズ チノ

社会人1年目の時に購入した、RRLのオフィサーズチノです。

 

f:id:huruginanban:20190204225616j:image
f:id:huruginanban:20190204225604j:image
f:id:huruginanban:20190204225610j:image

 

高円寺のchartで購入しました。

価格は確か9000円くらい。

 

この時期に初めてチノパンにネルシャツやミリタリーシャツを合わせて着る人を見て「チノパンってカッコいい」ということに気づいて、たぶん?人生で初めて買ったチノパンです。

 

それまでずーーーっとジーンズしか穿いてなかった自分ですが、このパンツをキッカケに今ではすっかりチノパンの良さにハマってしまいました。

 

このRRLのチノパン、生地がきめ細かい?作りで、すごいしっかりしてるのに動きにくい感じが全くしません、さすがRRLクオリティ。

エスト周り、サイズの表記まで60'sぐらいのUS ARMYのチノパンを再現しているのもツボです。

 

程よいおじさん具合がとても好き(^^)